社会問題を考える


by phtk7161
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

塩村都議へのセクハラヤジを擁護する人間の落ちぶれた姿

塩村都議へのセクハラヤジに対する、2chヤフコメなどのヤジ擁護論。やっぱりこういうところにそんな意見を書き込む人間は、おちるだけおちていくような人間だなと思う。

彼らは、塩村都議が気にくわないんだろうが、だからといってまあよくもここまで無理筋を通せるもんだ。とにかく「自民党」にマイナスになるものは何が何でも防ぎたい。それはまるで自民党の「カルト」信者。あまりに馬鹿すぎる。

ネットに異様粘着してのめり込む人間。書いた内容は彼らの鏡。自己実現できない現状のイライラを、現実に対峙することなくネットの書き込みにぶつける。塩村都議にFAXを送りつけた者のなかには明らかに「脅迫罪」が成立するものもある。彼らももまた自民党カルトと同じ仲間の類。「偽証罪」の要件がなんたるかもわからないまま、書き込むその無知性。彼らの人として落ちぶれたその姿にはある種同情さえしてしまう。あまりにあわれだ。

ネットで国粋を叫ぶその大半は、現実の世界ではおどおどした人間なんだろう。人間として駄目になっていくために国粋思想にまみれる、その現実。それは一種の犯罪者に落ちていく人の姿(これが欲しいから盗みました)とたぶる。そんな人間が集まるネットの世界など、ないほうがはるかにましな世の中になると思う。
[PR]
by phtk7161 | 2014-06-23 13:38